2005年10月15日

今後の展開

さあどうする…


就職活動しなきゃ!(゚Д゚)

このままダラダラほっつき歩いている訳にもいけないし、来週からはネット、雑誌、人脈を駆使しての就職活動をおっ始めたいと思います!!











とりあえず、次の仕事は決まるまでの間は、以前、仕事と掛け持ちしていた焼肉屋のバイトで何とかつなぐしかないかな。

(゚Д゚)y━・~~~







なお、今後は可能な限り、面接結果や日常生活も暴露しようと企んでおります。



でもおそらく今後のブログの内容が、80%以上の確率で、「焼肉屋従業員の体験ブログ」になる事と思いますが、その辺は、どうか一つ、ご理解とご協力の程、宜しくお願いします。( ノД`)
















P.S〜ブログ内、ブログ外(特にKさん、Sさんレイザー○モンHGさん、)での色んなコメント…皆さん有難うございました!

これからも日々精進して参りたいと思います!
posted by さとし at 01:24| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

正直に話します。

会社辞める事になりました_| ̄|○





来週一杯での退職を決めました。

首になったわけでもなく、「なんでそんな早く辞めるの?(゚Д゚;)」なんて声が聞こえてきそうです。

ただ、理由は色々あるので書ききれませんが、もちろんこっちの勝手な都合だけで辞めた訳ではありません。














しかし、残念だったのは、長く働けなかったたと言う事です。

前の会社を辞めたあとは、「次に入る会社は2〜3年続けたい」と思ってこの会社に就職しました。


なぜなら、いち早く仕事を憶えて、いち早く不動産業界で活躍したいからです。

でもまさか、すぐに辞めることになるなんて、想像もつきませんでした( ノД`)






今はしばらく、つながりがありませんが、前の会社の上司で営業のかたまりのような方がいました。

かっこもトークも全てがバリバリの「営業マン」って感じの上司だったんですが、やはり営業のテクニックは物凄い物があり、会社を辞めた今でも、その上司を時に思い出しながら営業していたりします。

いません?そういう自分に影響を与える人って?

僕の目標は(今はまだまだ届かぬ場所ですが、)その上司よりも営業マンとして、活躍出来る事です!



もちろんお客さんの笑顔があってからが前提ですよ(*^−^*)




だから、いつか越えて見せるぞ!って気持ちを持ち続けていたいし、早く一人前になる為に、2〜3年続けて行きたかった訳ですが…(´`;)


これから就職活動をしなければいけません。




でもまた、懲りずに不動産業界で頑張りたいと思います。


目標は遠い!これからも頑張るぞ!!!!!


posted by さとし at 01:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お久〜☆

なんか久々にブログを書いています。

昨日は法事で寝床についたのが2時(;´Д`)



今日会社に出勤したら、同僚に



同僚「何か…



顔色悪いと言うか…




茶色いよ!(゚Д゚;)















































何?




俺は肝臓ガンかよ!(゚Д゚)y━・~~~




さすがにへこみますよ☆



しかも今日、前回貰った「申し込み」…

オーナーさんの審査で落ちたし。


金額は27万。

14万の歩合が吹っ飛びました。

ちなみに、審査の落ちた理由は、二番手に入った申し込みのお客さんが、入居希望日を二週間くらい早く希望してたからだって☆







































二週間だと?!!!































なんの為の一番手だよ!








ふざけんな!






ショックと忙しさに、悲しみを覚えた瞬間でした。





posted by さとし at 00:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ブログ

休んでました(;´Д`)
なぜなら休みにバイトをする事にしてからです。

前回働いていた焼肉屋です。

夕方前〜夜11時まで、しかも忙しい店なので、結構回転します!




休まる暇はあまり無いかな…(´∀`;)

最近キングボンビーになりつつある僕なので、バイトをせなあかんと思い、バイトを始める事にしました!



でも一つ思います☆








料理って物凄く楽しいです!

客が喜んでくれると物凄くやりがいはあるし、色んな旬の食材を応用して創作も出来ます!


以前は調理師免許も取ったし、食品衛生責任者も取得しました(´∀`)

(こう見えて、焼肉屋のてんちょーやってたんですよ(*^−^*))

久々に現場で働きましたが、「やはり自分にはあってるなー」と思う職でした☆(ただ、今は不動産からまた戻る気はありませんが)















































ただやはり疲れる_| ̄|○


そもそも不動産屋と焼肉屋の掛け持ちなんて、聞いたとき無い 
(゚Д゚)y━・~~~

でしょ?!





ある意味、凄い面白い経験をしてるかも知れません…


仕事柄、まったく別のジャンルだし(*^−^*)








まあいいや!とにかく…



出来るだけ続けて頑張って行こうと思うけど、この先、過労で倒れないようにアリナミンを常備するようにしたいと思います☆

さ、明日の為にも祝日くらい、7時間以上はしっかり寝よーっと(´∀`)
posted by さとし at 22:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

突然の出来事

今、12件のお客さんと賃貸の事務所探しをしています。

一件一件にかなり気を使いながらこなしていかないといけないので、結構ヘトヘトです!


でもニーズに答えるのが我々の役目!

へこたれてる場合ではありやせん!




そんな中、契約まで辿り着くお客さんは、まず、資料の中で、気に入った物件を2〜5件くらいを選んで、内見から始めます。

そこでお客さんが気に入らなかったら…












客A「やっぱりこの物件やだー!」


客「少し検討します…」




と言う具合に、さりげなく、もしくは思い切り切り返し、結局申込みまでには至りません。




しかし、気に入ってくれたお客さんは…






客C「そうだねー。あとは賃料とか条件がなー…。今後は交渉次第かな!」


客D「いいじゃんさとし君ー!ここに決めたよー(`∀´)」





てな感じで、かなり期待のもてるコメントを放ってくれます。


しかし今日凄い方がいらっしゃいました。


先日図面の資料を送っただけのお客さんから一本の電話が。



























僕「お電話有難うございます。○○不動産です!」



客「あーさとしさん?!Aだけど昨日は物件の資料アリガトね!ところで貰った図面の中のMビルだっけ?あれ申込みしたいんだけど!」



僕「あ、そうですか…あ、え?申込み?」←(完全に動揺している)




客「そう!申込書ちょうだい!」


僕「わかりました!今すぐお送りします。」






























































ゲッツ!!!!!!!!!!!!!☆☆☆




やた!(´∀`)



人生生きてりゃいいこともあるもんだなとつくづく感じました。


凄くまれな今日一日でした!



















posted by さとし at 23:32| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アザース!

池袋で内見が一件入りました!

15万くらいの事務所です。

お客さんはスロットやパチンコ関係のお仕事をされてる方で、若干条件が特殊です。

事務所として使う分には問題ないのですが、何分仕事の関係上、機械台を事務所に数台保管することもしばしば。

倉庫としても使用するとの事ですが、実はこの物件の大家さん…倉庫として使用されるのを好ましく思っていない様子です。

以前、お部屋の全てを倉庫として使用したいと申し出た客がいたそうで、そのお客さんを思い切り蹴ったそうです。




















うーん今回は少し厳しいか!!(゚Д゚;)




一体どこまでを事務所とみなし、どこまでを倉庫としてみなすのか…

とても重要なポイントですなー(`・ω・´)


ところでうちの新人社員のT君が入社一ヶ月で50万の事務所を決めました☆




久々の大型物件で社内ではやたらハイテンションな雰囲気が漂ってます。



おめでとう!!T君!





そしてなによりも、いつも機嫌の悪い社長も少しニコニコしています。





ある意味良かった( ノД`)








というわけで今日の俳句です。













「これからも 大型狙いで 行こうかな」 


































ひねりもくそもありませんね。



季語もねーし。(´∀`)


それではまた明日(゚Д゚)y━・~~~ 















posted by さとし at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

申し込みのお客さん

結構困っています。

何が問題かというと、貸主と借主の意見が中々噛み合いません( ノД`)



借主側の主張

・もっと安くしてよ!管理費込みで33万くらいにならないか?

・保証人は親族じゃないと駄目なの?うーん…奥さんでいいか?






貸主側の主張

・36万くらい出して貰わないとね!何とかしてよ!

・保証人は親族で!(親とか…)奥さんは駄目だからね!







思い切り正反対の意見がぶつかり合っています。

対して複雑ではないのですが、お互いを歩み寄らせる為にはどうしたらいいかなー?

そこがキーポイントですね。



ここからは心理戦です。(゚Д゚)y━・~~~





ふー…しかし…






















今度両者を料亭にでも連れて行こうかな本当。

そしたら話も早いでしょ?!


僕「ここは一つお願いしますよ先生〜」

そしてお饅頭を渡す。

貸主「君も分かってるねー!よし!じゃあ手を打とう!」



こんな具合。


















































そんな冗談言ってる場合じゃないか!

よし!何とか決めないとな!

なんとかガンバロ(;´Д`)
posted by さとし at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

二回目の物件案内でした。

前回案内したお客さんを、今日もう一度案内しました。

今回は社長も同伴しての内見です。

社長はよほど決める自信があったせいか…





社長「今日はまとめるから(゚Д゚)y━・~~~」(契約を)


とても自信満々でした。

さすが社長!




僕「じゃあ今日は決めてくれる訳だ!めったに一緒に営業しないから、こんな時こそ営業のというものを盗ませてもらうぜ!社長アザース!!!(´∀`)」





メモを用意し、いざ物件の前へ!


業者も客も既に物件に到着していたので、そのまま事務所内へ入って行き、座談開始!

業者、社長、お客達であーでもないこーでもないを話していました。





電気の容量の話や、周りの環境の話をしながらも、五分たらずで会議終了!










そして皆でビルのエントランスまで戻り…






客「ありがとうございました。ただ他にも少し問題があるので、帰って検討します。」

社長「わかりました。それではさようなら!」

業者「ありがとうございます。」







その後、社長と事務所に帰りました。







































へ?終わり?



































































決まって無いじゃん!((((( ;゚Д゚)))))ガクガク





あの自信はなんだったのだろう?_| ̄|○



結局今日はなんの収穫も得られませんでした。



残念!( ノД`)


今後につながることを期待します。







P.S 最近知り合いから、くだらないですが、少しほのぼのした遊びを聞きましたので、皆さんに教えたいと思います。


さて、何か書くものとメモを用意しましょう!




そして恋愛の「カタオモイ」という字の「カタ」だけを漢字で書き、左の一番長い縦の棒の上にバランス良く丸を描いて下さい!


さて、なんのポーズをとっているでしょうか?

もしわからなかった人は(多分いないと思うけど)コメントか何かで聞いて下さい。一人でもわからない人がいたら答えを次回書きます。


くだらないですが、皆さんも友達に教えてみては?

少し和みますよ(´∀`)










posted by さとし at 00:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

プライド武士道

凄かったですね!もちろん放送時間をチェックしていた僕は、TVで試合の全貌を見ました。







ヘンダーソンやヨアキムハンセンも物凄い強くてかっこよかったですね(´∀`)

見所としては、なんといってもヘビー級とは違い、ミドル級独特のとてもスピーディーな展開でした。












ただ、速さだけではなく、一撃一撃の技には力強さを感じます。






うーん…さすが一流の試合ですな(`・ω・´)











で、今回の注目カードはなんと言っても五味選手川尻選手

第一ラウンドから物凄い試合!

しかし開始3分くらいはほぼ互角の試合でした。












この試合、どっちが勝つか全く予想出来ないな…(゚Д゚;)


そんな試合だからこそ、胸を躍らせ、興奮状態で「死合い」を見ていました。













お互いが間合いを読みながら試合を進めて行きましたが、途中で大きな変化が!!


















間合いを制したのは何と五味選手!


ストレートやカウンターのフック。


徐々に有効な打撃を与えながら、川尻選手にダメージを積み上げて行くのでした。











後半戦になると、もうお互いの差は歴然としました。

肩で息をしてきた川尻選手。




しかし相手が疲れてきてる事を悟り、さらに追い討ちを掛けるようにドンドン前に出る五味選手。


さらには畳み掛けるようにして川尻選手にラッシュを加え、最後はダウンを奪ってしまうのでした。















































カッコイイ!
.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*







やっぱり男は強くないとな(゚Д゚)



だから今日も筋トレしました。       _| ̄|○ 腕立て

以上、一人男祭り状態のさとしの休日でした。






posted by さとし at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

今日も休みです。

生活苦の末、血迷ってスロットに手を出してしまいました。

新台のエヴァンゲリオンを打ち、見事に完敗しました。

明日から生活費無いです☆


今度から休日は日雇いのバイトしないといけません。

へこみまくってます。

























「助けて下さーーーい!!!!」
posted by さとし at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カギBOX

本日、うちの会社が管理している物件の鍵を現地に置いてきました。


電車で片道50分の距離なので、往復でかなりの時間を取られます。









そもそもそんなに離れた物件なら、鍵を現地に置いておいてても良かったんじゃないかと思います。





実はそれまで社長が鍵を会社で管理していて、僕が今回かわりにその鍵を現地に置いてくることになりました。




今までずっとうちにあった鍵を、なぜ今日に限って現地に置くことになったのかを話したいと思います。




昨日の事です。


他業者から電話がありました。


業者「んちわー!

○○不動産ですが、○○町の○万円の物件を内見したいのですが!(´∀`)」

僕「わかりました。では鍵の場所を担当に聞きますんで、少々お待ちください。」

僕「社長!○○町の物件の鍵はどこにありますか?」

社長「うちだよ!」

僕「本当ですか?でも、この業者が一度取りに来て、内見をしたら、夜の9時過ぎちゃいますよ!
(゚Д゚;)」















社長「じゃあ、さとしはどうしたいの?持って行ってあげるの?(゚Д゚)y━・~~~













僕「それも時間が掛かるので、難しいですね。じゃあ取りに来てもらいますか(゚Д゚;) 




























































社長「そうだな。(゚Д゚)

僕「(ガチャ!)お待たせ致しました。鍵は当社にありますので、取りに来て下さい。」










業者「ほ、本当ですか〜? (;´Д`) (いかにも面倒くさそうに)…う〜ん…じゃあ一応行きますんで宜しくお願いします。」




























































結局その日、業者さんは姿を見せませんでした。_| ̄|○




そりゃそうだよな…( ノД`)


賃貸住宅で、一軒の内見の為に、よるの9時10時まで働きたくないもんね。



それに遠い業者なら、鍵を取りに行くだけでも面倒くさいし!




社長的にはその物件のオーナーとかなり深い仲みたいなので、早く決めたいのに、今回内見すらしてもらえなかった事が結構、痛かったんだろうと思います。

だから今日置いてきました。


カギ一つ管理するにしても、色んな問題がおきるもんですね。 笑


でも色んな考え方が出来ますが、業者間では現地対応の方が絶対楽じゃないですか?

MBか水道メーターにカギBOXを入れておけば、ほぼ盗む人いないと思う( ;∀;)

カギの管理のあり方について、少し考えさせられた今日この頃でした。













posted by さとし at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

楽しいねこりゃ! 100円ショップ最高!

今日は予定通りダイソーに行って来ました。(*^−^*)

かなり広いショップで、広さはどれくらいだろう…

300坪はあるのかな?!

かなり広かったので、見応えたっぷり!










色んな商品があります。 (゚Д゚;)


カップラーメンから家具、電化製品、食器類から書籍、洋服など生活に関するほとんどの商品が販売しています。





100円ショップさえあれば、生活に関する全ての物が手に入ってしまうんじゃないかと思うくらい、沢山の品揃えでした。



というかおそらく全部揃います!(´∀`)

なので生活には困りません(贅沢をしなければ)

逆を言えば、100円ショップがあれば、必ず生きていけます。




なんて素晴らしい店なんだここは!(´∀`)






















































何か嬉しくなりました。(`・ω・´)




僕「こりゃいいや!」

そう思い、ゆっくりと店内を満喫していました。








ですが、途中でふと気が付いた事もあります。





















それは100円ショップなのに、300〜700円の商品が沢山置いてあるという事です。
































































そんなばかな?!((((( ;゚Д゚)))))!?



全部100円だから100円ショップなんじゃなかったっけ?


若干落ち込みましたが、気を取り戻し、再び店内をさまよう事に。(;´Д`)



ところで高額商品を見ていると、スーツやしっかりした食器などが高額商品(それでも安いけど)になっています。







まあ確かに、コストから見ても100円じゃあ作れない様な物ばかり。

本来なら100円でなくても仕方ありません。

















でも、せっかく「全部100円なんだ !.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜*:.。. .。.:*・゜゜・*」って思って来店したので、少しショックではあります。

ただ、あまり悪い見方ばかりになっても仕方がないので、「ダイソーは、100円の商品意以外にも、300円均一や500円均一といった豪華商品まで売ってるんだ!(´∀`)品揃えがさらに豊富になったねダイソー君!

といったポジティブシンキングに切り替える事にしました。


その後、4〜5点の衝動買いをした後、店を出る事に。


とりあえず今日は楽しかった!

ありがとう100円ショップよ!
posted by さとし at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

契約

物件決めました。

しかし、住宅賃貸と事務所賃貸の違いにはいつも驚かされます。


現時点で自分が把握している事をまとめてみました。












・まず家賃に消費税が付く。




・なぜか保証金や敷金にも消費税付いちゃう時もある。




・お客さんは大抵、法人。しかも上層部の方が多い(社長さんや専務。)




・一つの物件に何社も一般で委任されている事が多々ある。



借主の解約予告は通常3ヶ月前〜6ヶ月前が基本。



・お客さんの知識が住宅のお客さんに比べ、ダンゼン高い!







・よって営業マンは非常に気を使う!_| ̄|○


という訳です。


でも、この仕事をしてきて僕が実感したのは、自分がお客さんに対する礼儀作法や言葉遣いがこの一ヶ月で少しパワーアップしているという事。





ちょいと営業のテクも上がったかな?

ただの若造は脱出したと思います。















うーん…














































大人になって行く  (゚Д゚)y━・~~~
























もしくはってる。(;´Д`)




















突然、話は変わりますが、最近社内の「休日」のアンバランスなローテーションのおかげでまた明日も休みらしいです。(あとでつけが来るので、来月はやたら休みがないみたいですが)

本当にこんな休んでいいんだろうか?( ノД`)

何となく不安に思うくらい休んでます。

今月の後半は8日も休みになってるし。























































ま、いっか(`・ω・´)












明日の休みの計画。


家から電車で5駅程離れた駅にそびえたつ、大きな100円ショップ。















そこでウインドウショッピングします(゚Д゚)










給料日前は本当に厳しい!!!!! _| ̄|○








それじゃあ、悲しみを笑顔に変えて、明日も元気に張り切っていこー☆
posted by さとし at 00:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

休み明け

あまりの仕事の多さにとてもビツクリシマシタ!

ただいま残業中で、確実に夜中の11時を回る事と思われます。

なので、ブログを本日は休みます。m(__)m




この書類の山、何かのマンガで見たときある…
posted by さとし at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

3連休最後の日

結婚式に行ったのですが、飲むわ飲むわでかなり泥酔気味です。

少し寝たら治るだろうと思い、15分ほど横になって起きてみたら、余計に頭が痛くてガンガンします。

逆切れ気味ですが、今日は不動産に関する記事は書けません(ToT)

すみません!

明日から仕事だー☆
posted by さとし at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

3連休ですね☆

ついに来ました9月の3連休!

皆さんはどう過ごすんですかね?

旅行に行く方、家でゆっくりされる方、色々だと思います☆(´∀`)







僕は、できれば旅行にでも行きたかったのですが、就職のつなぎ目という事もあって、見事に金が無い!


あぁ…悲しい!



しかし、じっとはしていられません!


アウトドア派の僕は、家でじっとしていられないタイプなので、意地でも外に出かけます。


でもおそらくやることといったら、本屋で宅建の参考書の立ち読み程度でしょうけど… 泣














































宝くじでも当たらないかなー本当!(TT)


以上連休の予定が乏しいさとしでした。
posted by さとし at 21:11| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

宅建の試験勉強の第二過程を終了しました☆









実は第一過程は参考書を全てくまなく読み、試験の大まかな範囲を把握すること、そして大体の内容を頭に入れることでした。






そして第二段階は、簡単な参考書付きのドリルを解く事。






内容も簡単で、ほぼひっかけの無い単純な問題集です。



それをやっと今日クリアすることが出来ました。(`・ω・´)










皆さんのブログを見てみると、問題集を毎日ガンガン解いていってるみたいですね☆

僕はまだそんなに知識も無かったです。

だから、(まだこれくらいの勉強レベルで丁度良いかな?…)なんて思いながら勉強していた日々でした。☆


仕事も夜遅かったし…
















ただ、第二段階をクリアした現時点で(勝手に段階をつけてしまっていますが)ふと振り返ると、















































結構、俺いけるんじゃない?(゚Д゚)y━・~~~?



なーんて考えたりします(*^−^*)

というか錯覚してます。





















したがってネットで過去問を解いて見ると、散々な結果に終わりましたが。

_| ̄|○













でも…































不動産の右も左も知らなかった頃、ただ少しの興味を持って、たまたま宅建の参考書を読んでいた頃を思い出すと何か物凄くレベルアップしてるのを実感するんです 。








































なんかすんげー嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!!
.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
















いやー大きい壁を乗り越えたって気持ち良いな(´∀`)


これからは第三段階にチャレンジだ(`・ω・´)




第三段階は過去問や予想問題集を解いてく事!






張り切って行くぜ(´∀`)





































受験は来年だけど…_| ̄|○



とりあえずガンバロ!










P.S〜宅建の試験には、車校で言う裏校みたいな所があるみたいです。

今日知りました。

なので、実務経験者の、五問免除と併用すれば結構可能性を高められるかもしれません☆
posted by さとし at 00:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

史上初

内見を一日五件も回っちゃいました!(゚Д゚)y━・~~~

しかも高層マンションの事務所です。

行政書士の方で、都庁によくいく用事があるため、都庁周辺で探していました。

しかし五件は初めて回りました。

ここまで回ると結構段取りも大変なのね_| ̄|○

つくづく思いました。









そして仕事帰りに社長のおごりで居酒屋へ!

三時間マシンガントークでしゃべられもうヘトヘトです☆





今日はもうまぶたがあがらないので、ぐっすり寝る事にしました。
明日は元気出してブイッと行こう 。

.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
posted by さとし at 00:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

休日一日目

今日は買い物したり、町中をブラブラしたりと、メチャメチャ楽しい日を送る事が出来ました(´∀`)

仕事ももちろん大事ですが、やはりたまのリフレッシュも大事ですよね☆




明日も休みです!(*^−^*)

昔、通っていた高校で漫才大会のイベントがあるらしく、そこには同級生や先輩達が参加すると言うことなので、ちょっくら顔を出そうかと思っています。

思いっきり楽しんでこよ(≧∀≦)

posted by さとし at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエイ!

案内に3件行き、帰ってきて他の客のフォローをしっぱなし!

終わったのは九時半くらいだったので、結構疲れました。























でも…

いいんだ(´∀`)

明日から2連休だから(`・ω・´)











メチャ嬉しいし(゚Д゚)y━・~~~

よし☆頑張って遊ぶぞ!

アザース!
posted by さとし at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

