2005年11月23日

新店舗決定!

うちの会社では、業績も良かったので、もう1店舗出店することになりました!

場所はなんと都内 T区!

具体的には明かせませんが、20坪前後の店舗を出店する事になりました!





今は別の支店で働いていますが、もしかしたら春先あたりに新店舗へ異動になるかも知れません!!(´`)









さあそろそろ引越シーズンが本格的に到来です!


賃貸業界は大いに盛り上がる事は必至ですが、お客様にとっても、営業マンにとっても納得のいく物件を紹介していきたいなと思います★






っていうかしていきます!





ぶっこんで行くんでヨロシク!!








話しは変わりますが、明日はやっとこさお休みを頂けました。



10日ぶりの休みです!!


ここの所、残業が続き、毎日ほとんど寝れない日々が続いていましたが、思い切りリフレッシュしたいと思います(^^)/



休み明けからも、張り切って行くぜー!
posted by さとし at 22:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。