2005年11月13日

おかげさまで

昨日の同窓会は本当に面白かったです!

仕事の後に皆で待ち合わせをし、かなり熱い面子もそろった所で居酒屋へGO!(´∀`)






気の知れてる同級生や、素晴らしい大先輩と飲んだ酒はまた格別にうまく、しかも話しに花も咲き、笑いっぱなしでした!

今回は何人か来れない人もいましたが、次回は是非全員集合したいものです(*^−^*)
















ところで、今日から営業に出ることになりました!

いきなりお客さんからの反響もゲット!





よし!頑張るぞ!





と意気込むものの、「じゃあ少し検討してから電話しますから…」



と来店の誘いを断られてしまいました_| ̄|○










おいおい…一発目から演技悪いな(゚Д゚)y━・~~~












だめそうだなあ…







でも、もう一回話してみようかな?
















その後、お客さんが住みたそうな物件をガツガツ探し、何とか気に入って貰えそうな物件が出たので、その資料を元にお客さんに大至急TELです!



僕「いい物件あるから来てくださーい!」

お客「わかりました〜(*^−^*)じゃあ○○日にお伺いしま〜す」























(あ、来るんだ(゚Д゚;)しかしやけにスムーズだったな…)



急に態度もコロッと変わったので、笑ってしまいましたが、何はともあれ、来店もしていただけるので、とりあえず、で出しから突っ走って行きたいなと思っております。(´∀`)


しかしお客さんもゲンキンだな( ;∀;)






















P.S 全然話は変わりますが、今日、京都の有名な「丹波の松茸」というのを食べることが出来ました、なんと1本5千円の松茸だそうです。










ちなみに総額は4本で2万です。 ((((( ;゚Д゚)))))ガクガク




こんな大きさのきのこなんてシイタケぐらいしか食った時ありませんので、食べる前に躊躇しましたが、七輪で焼いて、贅沢にまるかじりで食べました。


香りが上品でとても美味しかったですよ(´∀`)


でも不思議な事に、食べた後、なんか凄い勿体無い気がしました。

複雑な気持ちです。





それではおやすみなさい☆




posted by さとし at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9268197

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。