2005年11月10日

全勝記録更新中!

今日も案内して来ました。

営業にはまだ入ってないものの、案内は積極的に行ってきています。





今日は4件案内して来たのですが、午後一時から午後の6時まで回り、世間話も交えながら、信用、信頼を得て両者納得の申し込みをゲッツ!!(´∀`)





ついに案内の決め率100%、通算6戦全勝の記録を作る事が出来ました☆




むふふw(´∀`)













ちょっと嬉しい今日この頃でーす!!







ところで最近ブログが全然更新出来ませんでした( ノД`)



ネット広告や案内で、どうしても残業気味になり、しかも家から会社までドアtoドアで1時間10分くらいかかるんです_| ̄|○




毎日ブログを更新できれば、どれだけ新鮮なネタが書けるかと思うと、少し残念に思いますが、まーしょうがないですね…





とりあえず、案内全勝記録をどこまで作れるか頑張って見たいと思います!






みなさんもそんな自分なりの何らかの記録やジンクス的な事があれば、是非コメント下さい!

.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




それでは今日はもう瞼が半分落ちてきたので就寝しようと思います。


それではおやすみなさい〜☆


posted by さとし at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です☆
連勝記録、頑張って下さいね!!
ちなみにジンクス…という程のモノでもありませんが、私の場合、案内中に道を間違えたら必ず申し込みをもらえませんでした…(ガックリ)
Posted by ちぃ at 2005年11月11日 21:17
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。