2005年11月05日

不動産屋

この会社に入ってからというもの、色んな人間と知り合っています。

営業マンだけでも1店舗に11人!






中には、元、金融屋、元、松屋のアルバイトリーダー、元、詐欺師、etc…




色んな爆笑な話を少しずつ聞けているので、面白いです。


そんな先輩達と少しずつ打ち解けていけてる最近です(´∀`)












そんな今日この頃ですが、そういや、うちの会社は、今月中に新店舗を出店する予定みたいです。



お客さんの来店数も尋常じゃ無く多いし、両店舗合わせて一ヶ月で1,500万以上をたたき上げているため、お客さんを受け入れる箱も人員も足りないとの事…

晴れて3店舗目だそうです。





正直すごい!!!!




場所によっては賃貸の需要が物凄い多いことにも気付きました☆





もうすぐ引越しシーズンですね☆









去年のシーズンは毎日のように、お客さんが終日10人待ちだったそうです。(平月は2人待ちくらい…やはり1月〜3月はすごい!)



さあ、来年に向けて、今年はしっかりと受け入れの準備を整えて行こう!

さあ仕事を沢山憶えるぞ!

posted by さとし at 00:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おたんす!最近すごく寒くなりましたね。
サトシさんは営業だから、体には十二分に気をつけてくださいな。
ってかサトシさんのお店のお店は来店率すごいですね。ボクも管理会社で、働いていて仲介業者さんにいろいろ話を聞きますが、皆さんとても忙しそうです。平月でも週末になると待ちが出るんですね・・・(すごい)
ホームページも拝見させて頂きましたが、しっかりした会社みたいで。
これから、どんどん忙しくなりますが、チーム和民は永久に不滅です。
それぞれみんなしっかり稼いでいるみたいで、嬉しいです〜(( ≧□≦)ノおいっすぅ〜
 
って感じです!
よくわかりませんが・・・
 
スコンスッスッス!!!!
Posted by 近所に引っ越す予定の物ですが・・・ at 2005年11月05日 20:36
こんばんわ!はじめまして(人´∀`)♪
サトシさんのブログなにげにいつも拝見してます。また遊びに来ますので、よろっすお願いいたしま・・・
 
 
っすこんす!
Posted by 願う!世界平和! at 2005年11月05日 20:42
おつかれさまです♪

これからの時期、風邪を引きやすい季節なので頑張って下さいね!!

応援してます☆
Posted by ちぃ at 2005年11月07日 00:19
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8977584

この記事へのトラックバック
×

