2005年10月31日

漫画喫茶にて

ブログを書いております。



世の中便利になったものですな!




明日からは遂に初出勤の日です。






あ゛ーーーー緊張する!(´`)



















そういや話は変わりますが、昨日TSUTAYAでDVDを4本も借りてしまい、しかも昨日立て続けに3本を鑑賞☆   



駄作と名作が入り混じっており、鑑賞を終えたあとは何か複雑な気持ちになりましたが、今日は一つまだ楽しみが残っております。


その残りの一本は「今、会いにいきます」です。




前からかなり見たかったのですが、中々チャンスに恵まれず、ズルズルと今まで見れずにいましたが、やっとこの機会が到来!



よし!今日はお菓子と玄米茶を準備して、映画を楽しもう!!!☆


posted by さとし at 16:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うわぁ!
Excerpt: 久しぶりだったんで間違えて”投稿”押しちゃいました。  やっと作業が終わった日曜日店長から 「昔からの知り合いが賃貸のサイト作ったから主任のブログで宣伝してよ、トラバってさ。。。」 「店長、トラバ..
Weblog: 不動産賃貸営業マン育成日記
Tracked: 2005-11-01 17:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。