2005年10月29日

久々の更新です。

やっとこさ、就職も決まりまして、記事を投稿しています。


就職先は、以前ブログでご紹介した歩合の高い不動産屋です。


場所はかなり人通りの多い所で、フリーのお客さんも期待できそうなのですが、何と行っても広告費に物凄い力を入れている会社なんだなーってのが最初の強い印象でした。


広告媒体の数はインターネットが5社。他にも雑誌や色んなメディアに広告を仕掛けているそうで、かなりイケイケな感じがします(゚Д゚;)


となると、反響数なんかも凄く多い事が予想されるので、接客数も頑張れば確保出来そうな気はします。












労働条件では素晴らしいものを感じます(´∀`)





















ただ、以前電話で先輩と話していた時にも出た内容なのですが、なぜ今の時期に、その会社が大々的に求人をしていたのかという面や、入社後に、うまく人間関係をしっかりと築いていけるかどうか…等の少々の不安もあります。


もちろん内定の決まった僕がこんな事を言うのも変な話ですが( ;∀;)





今の所、期待半分(*^−^*) 不安半分_| ̄|○ です。


以前の会社で上手くいかなかった時のトラウマもあるので_| ̄|○





初出勤は、きりの良い所で11月の1日です。
















































でも、あまり入社前から気が引けてもしょうがないよね!
























ヨッシャ!



とにかく気合入れて行くぞ!


ウリャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




posted by さとし at 19:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとうございます☆

是非是非頑張って下さい♪
Posted by ちぃ at 2005年10月30日 20:36
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:41
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。