2005年10月23日

焼肉屋

今日は午後の4時半から出勤して、10時半までの仕事でした。

前回同様、メンバーも相変わらずだったので、とても仕事がやり易かったのを実感しました。




でも今日はハプニングが発生しました。


いつもだと、とても忙しい店で、オープン間際から続々とお客さんの来店が望める店なのですが、今日はオープンしても全くお客さんが来ません。


















































なんと来店人数2組! (゚Д゚;)




今までこんな事は滅多に無かったのですが、今日はどういう訳か、滅茶苦茶ヒマです。





なので、気持ちを切り替えて「掃除や仕込みに没頭するかー!」なんて思っていたら、チーフが一言。


































将棋やろうぜ(´∀`)







僕 「へ?いいの?((((( ;゚Д゚)))))








そんな疑問はそっちのけでチーフはおもむろに将棋盤をどこからともなく持ってくるのでした。


そしていざ尋常に…




対戦開始!















その後、ヒマだったので、七戦もしてしまいました。










結局チーフとの将棋バトルは僕の6勝1敗で幕を閉じましたが、お客さんの来店まで2組で幕を閉じてしまったのは、言うまでもありません。 汗




常連さんの人たちは、まさか自分の通いつめている焼肉屋の厨房で、調理人達が将棋をしているなんて、思いもしない事でしょう( ノД`)



でも…



































ま、たまにはいいか(`・ω・´)



そんなこんなの少し変わった一日だったのでした。

posted by さとし at 01:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8480138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。