2005年10月20日

ラッキー☆

今、仕事を探す為の情報収集をしています。

ある人からもお誘いを受けていますが、他でも探して見ようと思い、情報誌なんかも買っています。







で、






最近は結構時間も空いてしまう事が多いので、今日は気晴らしにパチンコ屋へ出かけてしまいました(`・ω・´)







早く働けよ!なんて声も聞こえてきそうですが、中々こういう暇な時間なんて、働き始めたら無いんですよね!

だからいっその事、満喫してみようとの発想から、ついフラフラと入店。

((   ( ゚Д゚) )) フラフラ


地元の店なので、入り口でいきなり同級生のG君とバッタリ会うアクシデントが発生したものの、18年来の友達なので、仲良く一緒に打つことにしました(´∀`)


何の約束もしていないのに…  偶然とは本当に恐ろしいものですね☆ σ(^◇^;;


ところで!



打った台は計4台☆

ウルトラマン倶楽部ST押忍!番長吉宗

そしてCRエヴァンゲリオンの4機種!



かれこれ7時間くらい満喫した後、友達と食事にいき、今日の深夜番組のようなパチンコ大会は幕を閉じたのでした。




※ここでいったんCMです。

エヴェンゲリオンは本当に面白い!

アキバ系のイメージがあるように思えるので、ひいてしまう方も多いかも知れませんが、マジオモロイです。

特に原作!

騙されたと思って見て下さい!(´∀`)

沢山の謎があるんですが、すぐに解けなかった僕は、ストーリーを全て見終わった後、訳がわからずテレビの前で2分間止まりました。



多分どんなに頭の良い人でも中々解けないと思います。

ちなみに僕は謎を全て解く為に、一週間かかりました…_| ̄|○ 

ありゃ大人向けのマンガです。





※それでは本題




結果発表〜☆


ウルトラマンST→+3000枚   *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:

押忍!番長→△300枚  (;´Д`)

吉宗→△300枚  _| ̄|○

CRエヴァンゲリオン→7800発  (`・ω・´)




あまり細かい計算はしていませんでしたが、終わった後は、6万くらい勝っていたので財布も心も暖まっちゃいました(*^−^*)





自慢話をしてすみません!


しかし…




今回は自慢させて下さい!


マジで嬉しかった!  








よし!この温まった心と財布で、就職活動引き続き頑張るぞ!(*^−^*)
posted by さとし at 00:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運が良かったよね^^
僕は連敗で4万まけてるよ(.,)
ギャバくらこちそうしてよ(^^)v
宜しくね
Posted by TMです^^ at 2005年10月21日 12:59
そういえば、仕事は決まった?
最近連絡全然ないから、さびしいよ!!
Posted by TM at 2005年10月21日 13:06
こんばんは☆お久しぶりです!
私の事覚えているでしょうか?
以前、一緒に働いていたゆかりです。…といっても、さとしさんと一緒に働けたのは、たった2週間くらいだったとおもいますが。
久々にさとしさんのプログを覗いてみたら、さとしさんが会社を辞めている事をしり、一瞬ビックリ!そして次の瞬間、安心しました。
やっぱりさとしさんは、もっと違う場所で活躍
するべきなんです!その事に早く気付いてくれて私はうれしいです(≧o≦)
新しい職場、早く決まるといいですね。がんばって下さい!!
Posted by ゆかり at 2005年10月21日 19:40
お久しぶりです!遊びにくれてありがとう(*^−^*)
僕は僕でなんとかしていこうと、今は模索中です。
ゆかりさんの仕事の調子はいかがですか?
おそらく前職よりは充実した日々を送っていることと思います。
また来てくれた時には、近況を色々教えて下さいね!
Posted by さとし at 2005年10月22日 13:21
そういえば・・・
新居決まりました!
さとしさんの近くに!!!
近くって言っても自転車で25分って感じですが。
ご近所ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by スコンス at 2005年10月22日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。