2005年10月15日

今後の展開

さあどうする…


就職活動しなきゃ!(゚Д゚)

このままダラダラほっつき歩いている訳にもいけないし、来週からはネット、雑誌、人脈を駆使しての就職活動をおっ始めたいと思います!!











とりあえず、次の仕事は決まるまでの間は、以前、仕事と掛け持ちしていた焼肉屋のバイトで何とかつなぐしかないかな。

(゚Д゚)y━・~~~







なお、今後は可能な限り、面接結果や日常生活も暴露しようと企んでおります。



でもおそらく今後のブログの内容が、80%以上の確率で、「焼肉屋従業員の体験ブログ」になる事と思いますが、その辺は、どうか一つ、ご理解とご協力の程、宜しくお願いします。( ノД`)
















P.S〜ブログ内、ブログ外(特にKさん、Sさんレイザー○モンHGさん、)での色んなコメント…皆さん有難うございました!

これからも日々精進して参りたいと思います!
posted by さとし at 01:24| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙!
今後の活躍を祈りつつ、期待してますんで
んじゃ、また
Posted by S at 2005年10月15日 16:34
不動産営業マン喜怒哀楽日記さんのところからきました。
ブログを読んでいて
すごく誠実な方で正直な人なんだなと思いました。
就職活動頑張ってください。
Posted by はじめまして井上 健太郎 です at 2005年10月16日 10:18
はじめまして。
大阪で、不動産をやっております。
といっても、なかなかですがねえ。
リンクリンクでやってきたのに、いきなりやめる?もったいない・・・
でも、でも、また探すのはいいことですねえ。
頑張ってくださいね。
実は私も、ここ何週間か悩んでいたのです。。
私の周りにはトップセールスマンが何人かおります。異業種ですが・・・話を聞いてたら、もう一度頑張ってみようと思えました。
早く、不動産屋さんに戻り、何か情報交換できることを夢見ております。
Posted by e-kosumo at 2005年10月16日 10:41
おい〜
元気でやってるの?
会いたいね!!

最近連絡全然ないんですが、
時間あったら連絡してね^^;

よろしく!
Posted by TMです。 at 2005年10月17日 09:42
沢山のコメント有難うございました。
ところで、e-kosumo さんのブログに入れません(;´Д`)
なぜでしょうか?
Posted by さとし at 2005年10月17日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日々の日記
Excerpt: どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。
Weblog: YUUNA
Tracked: 2005-10-15 01:41

人拷問診察室 ムチムチクリニック
Excerpt: いやらしいボディームチムチぎゃるは診察が始まるとすでにくっきりシミが浮かび上がる。 媚薬の効果と恥ずかしさに興奮したせいでもうアソコはグチョグチョ、分娩台で大股開きに固定され、何人もの男達に悪戯される..
Weblog: 拷問診察室 ムチムチクリニック
Tracked: 2005-10-15 01:41
×

