2005年10月14日

正直に話します。

会社辞める事になりました_| ̄|○





来週一杯での退職を決めました。

首になったわけでもなく、「なんでそんな早く辞めるの?(゚Д゚;)」なんて声が聞こえてきそうです。

ただ、理由は色々あるので書ききれませんが、もちろんこっちの勝手な都合だけで辞めた訳ではありません。














しかし、残念だったのは、長く働けなかったたと言う事です。

前の会社を辞めたあとは、「次に入る会社は2〜3年続けたい」と思ってこの会社に就職しました。


なぜなら、いち早く仕事を憶えて、いち早く不動産業界で活躍したいからです。

でもまさか、すぐに辞めることになるなんて、想像もつきませんでした( ノД`)






今はしばらく、つながりがありませんが、前の会社の上司で営業のかたまりのような方がいました。

かっこもトークも全てがバリバリの「営業マン」って感じの上司だったんですが、やはり営業のテクニックは物凄い物があり、会社を辞めた今でも、その上司を時に思い出しながら営業していたりします。

いません?そういう自分に影響を与える人って?

僕の目標は(今はまだまだ届かぬ場所ですが、)その上司よりも営業マンとして、活躍出来る事です!



もちろんお客さんの笑顔があってからが前提ですよ(*^−^*)




だから、いつか越えて見せるぞ!って気持ちを持ち続けていたいし、早く一人前になる為に、2〜3年続けて行きたかった訳ですが…(´`;)


これから就職活動をしなければいけません。




でもまた、懲りずに不動産業界で頑張りたいと思います。


目標は遠い!これからも頑張るぞ!!!!!


posted by さとし at 01:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンディ?????
Posted by kinko at 2005年10月14日 14:23
他にきめたか?
残念だったね(>_<)
28日上野でよいか?
Posted by TM at 2005年10月14日 16:09
目標は遠いですよ^^
頑張って下さい☆
Posted by てんちょー at 2005年10月14日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8108135

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。