2005年10月07日

アザース!

池袋で内見が一件入りました!

15万くらいの事務所です。

お客さんはスロットやパチンコ関係のお仕事をされてる方で、若干条件が特殊です。

事務所として使う分には問題ないのですが、何分仕事の関係上、機械台を事務所に数台保管することもしばしば。

倉庫としても使用するとの事ですが、実はこの物件の大家さん…倉庫として使用されるのを好ましく思っていない様子です。

以前、お部屋の全てを倉庫として使用したいと申し出た客がいたそうで、そのお客さんを思い切り蹴ったそうです。




















うーん今回は少し厳しいか!!(゚Д゚;)




一体どこまでを事務所とみなし、どこまでを倉庫としてみなすのか…

とても重要なポイントですなー(`・ω・´)


ところでうちの新人社員のT君が入社一ヶ月で50万の事務所を決めました☆




久々の大型物件で社内ではやたらハイテンションな雰囲気が漂ってます。



おめでとう!!T君!





そしてなによりも、いつも機嫌の悪い社長も少しニコニコしています。





ある意味良かった( ノД`)








というわけで今日の俳句です。













「これからも 大型狙いで 行こうかな」 


































ひねりもくそもありませんね。



季語もねーし。(´∀`)


それではまた明日(゚Д゚)y━・~~~ 















posted by さとし at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

