2005年10月04日

二回目の物件案内でした。

前回案内したお客さんを、今日もう一度案内しました。

今回は社長も同伴しての内見です。

社長はよほど決める自信があったせいか…





社長「今日はまとめるから(゚Д゚)y━・~~~」(契約を)


とても自信満々でした。

さすが社長!




僕「じゃあ今日は決めてくれる訳だ!めったに一緒に営業しないから、こんな時こそ営業のというものを盗ませてもらうぜ!社長アザース!!!(´∀`)」





メモを用意し、いざ物件の前へ!


業者も客も既に物件に到着していたので、そのまま事務所内へ入って行き、座談開始!

業者、社長、お客達であーでもないこーでもないを話していました。





電気の容量の話や、周りの環境の話をしながらも、五分たらずで会議終了!










そして皆でビルのエントランスまで戻り…






客「ありがとうございました。ただ他にも少し問題があるので、帰って検討します。」

社長「わかりました。それではさようなら!」

業者「ありがとうございます。」







その後、社長と事務所に帰りました。







































へ?終わり?



































































決まって無いじゃん!((((( ;゚Д゚)))))ガクガク





あの自信はなんだったのだろう?_| ̄|○



結局今日はなんの収穫も得られませんでした。



残念!( ノД`)


今後につながることを期待します。







P.S 最近知り合いから、くだらないですが、少しほのぼのした遊びを聞きましたので、皆さんに教えたいと思います。


さて、何か書くものとメモを用意しましょう!




そして恋愛の「カタオモイ」という字の「カタ」だけを漢字で書き、左の一番長い縦の棒の上にバランス良く丸を描いて下さい!


さて、なんのポーズをとっているでしょうか?

もしわからなかった人は(多分いないと思うけど)コメントか何かで聞いて下さい。一人でもわからない人がいたら答えを次回書きます。


くだらないですが、皆さんも友達に教えてみては?

少し和みますよ(´∀`)










posted by さとし at 00:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。