2005年10月02日

プライド武士道

凄かったですね!もちろん放送時間をチェックしていた僕は、TVで試合の全貌を見ました。







ヘンダーソンやヨアキムハンセンも物凄い強くてかっこよかったですね(´∀`)

見所としては、なんといってもヘビー級とは違い、ミドル級独特のとてもスピーディーな展開でした。












ただ、速さだけではなく、一撃一撃の技には力強さを感じます。






うーん…さすが一流の試合ですな(`・ω・´)











で、今回の注目カードはなんと言っても五味選手川尻選手

第一ラウンドから物凄い試合!

しかし開始3分くらいはほぼ互角の試合でした。












この試合、どっちが勝つか全く予想出来ないな…(゚Д゚;)


そんな試合だからこそ、胸を躍らせ、興奮状態で「死合い」を見ていました。













お互いが間合いを読みながら試合を進めて行きましたが、途中で大きな変化が!!


















間合いを制したのは何と五味選手!


ストレートやカウンターのフック。


徐々に有効な打撃を与えながら、川尻選手にダメージを積み上げて行くのでした。











後半戦になると、もうお互いの差は歴然としました。

肩で息をしてきた川尻選手。




しかし相手が疲れてきてる事を悟り、さらに追い討ちを掛けるようにドンドン前に出る五味選手。


さらには畳み掛けるようにして川尻選手にラッシュを加え、最後はダウンを奪ってしまうのでした。















































カッコイイ!
.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*







やっぱり男は強くないとな(゚Д゚)



だから今日も筋トレしました。       _| ̄|○ 腕立て

以上、一人男祭り状態のさとしの休日でした。






posted by さとし at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。