2005年12月21日

今年も色々ありましたね(´∀`)

さて、本当に久々の更新です!

この間に頂いたコメントやトラバ、有難うございました(*^−^*)


ちなみに今まで何をやっていたのかと言うと、新店舗に配属が決まり、お店の立ち上げと営業に日々専念していました。



これから引越しシーズンなので、広告作業やお店のレイアウト、会議など、やることが沢山あって、そりゃあもう自宅のPCは触ることも出来ないくらい大変でした_| ̄|○




しかし今日はやっと落ち着いてきたのと、新しい生活に慣れてきたこともあり、久々の更新が出来ました!

またこれからもチョコチョコ更新出来ると思うので、宜しくお願いしますね(`・ω・´)



そんな中、今日は45万の物件も決めたし、そこそこな数字は作れています。









しかし新店舗に来てからというもの、なぜかものっそいお客さんのオンパレードでした…





















お客さんA「すいませーん…契約金9万までで探しているんですけどー…?( ノД`)」












お客さんB「来年の7月に引越しを考えてるんだけど、今、情報出てる?(゚Д゚)y━・~~~」












お客さんC「4万円でフローリングのBT別に住みたいです!!(*^−^*)」


※ちなみにこの条件の相場は7万です!














































そんなお部屋ありませんからーーー!!!



切腹ー!!!!








もう少し色んな情報を見て勉強しましょう!





契約金はローンを組むことも出来ますが、カードを潰したお客さんなんかはもう本当にどうにかしてあげる事も出来ないですので、まずはご家族に相談しましょう☆











ご利用は計画的に(゚Д゚)y━・~~~








いきなり話は変わりますが、今年の僕の楽しみをあげてみました!

・年末の格闘技☆「プライド」「ダイナマイト」熱い!


・有馬記念(遊びで賭けたら結構当たる?)


・ドリームジャンボ(狙え3億円!!!)


・年賀状(近年送られてくる数が減っているので寂しいよ〜)


・友達との新年会(久々に会いたい人…いますよね?)





随分と男臭い趣味しかありませんが、こんなもんかな?

特に格闘技を見ている方、見ていない方、どっちにしても、今年も年末の格闘技は本当に見逃せません!好カードが目白押しです!


是非お見逃しないように!








posted by さとし at 01:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい〜
連絡すると言った人が電話もくれないし、
なんなんだよ〜〜

忙しいかもしらんが、
45万決めたかもしらんが、
電話頂戴よ!

俺、今一人で今までの一番さびしい、クリスマスになるかも!!!
助けて〜〜YH君の愛と力で^^;

宜しく!
Posted by TMです。 at 2005年12月24日 17:15
こんにちは。久々の登場です!
ってか、かなり忙しそうだね。
どこかのお店は・・・暇みたい・・・
サトシサンはシーズンは手取り3桁間違いない!
ご馳走様です!
でも僕もギリギリ3桁いきそうです。
すたんす
Posted by ご近所さん at 2005年12月25日 17:53
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 10:59
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 14:31
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 02:47
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 19:07
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10881835

この記事へのトラックバック

有馬記念特集3 馬体重から見たディープインパクトの死角!
Excerpt: 有馬記念特集??「馬体重から見たディープインパクトの死角」です。 下記の表は75年以降、有馬記念で454??以下で出走し3着以内に入った馬の表になります。 年度馬名 旧馬齢着順 馬体重 ..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-22 08:03
×

