2006年01月02日

明けましておめでとうございます☆☆☆

いやー遂に2006年来ちゃいましたねー!

なんてったってあのFIFAワールドカップから、はや4年!あっという間だったなー
((((( ;゚Д゚)))))


上の世代からはこんな言葉をよく聞きます。





30代の先輩「さとし!20代はあっという間に過ぎるからな!気が付いたらすぐ30になっちまうからな(゚Д゚)y━・~~~気をつけろ!」




その言葉をふと思い出した瞬間、まだ24才とはいえ、結構あせります。

(周りに負けないように、人生の土台を早く作らないと…)


そんな気持ちで正月から気を引き締めているので、今年も仕事を頑張ろうと!決意した今日この頃なのでした。












突然話は変わりますが、元旦からドンキホーテに行きました(`・ω・´)


やはり深夜のショッピングも面白い!

後輩と一緒にいったのですが、日用品や家電製品をドンドンカゴヘ入れて行きました。

(もういいや(´∀`)!)

そして満足しながらレジで清算し、駐車場の車に戻ろうとした時、ふと見るとレジのすぐそばにUFOキャッチャーが!!!




しかし実際には簡単にゲットできるものではなく、UFOについてる針でまず、中段の風船を割り、その風船の中から1粒パチンコ玉が出てきて、その玉がパチンコ台みたいな所に落ちていき、わずかな隙間の大当たりの穴に入賞すれば…という様なものでした。



なんだこら? (゚Д゚)y━・~~~無理じゃん!


でも良く見ると…
























景品→ニンテンドーDS(2万相当らしい)







































































やるしかない((((( ;゚Д゚)))))




しかし景品豪華だなおい!!!


1プレイ200円だったのですが、すかさず1000円を崩し、500円で3プレイのコースを選びました!




1発目→ハズレ


















そりゃそうか(´∀`) ハハハハハハ!!!


後輩と笑ってました!







2発目→ハズレ




こんなの入った奴いるの?っていうくらいほぼ不可能な穴の小ささでした。



よーし次は入れるぞ!後輩!よく見とけ!(´∀`)


後輩「こりゃ無理っすわ先輩〜(;´Д`)」














3発目→大当たり!!!!










後輩「 (゚Д゚)え? 」

























































































僕「 は?((((( ;゚Д゚))))) 






























その瞬間何がおきたのか分からなかったのですが、何回みても確実に大当たりしていました!















店員さーん!!当たったよーー((((( ;゚Д゚)))))



大声で叫びまくり!恥ずかしさも忘れ、周りの大勢のお客の中、店員による記念撮影までされた始末でした。









なんという運の良さ!人生生きてりゃ色んな事あるんだなおい!



思わぬ所でお年玉を貰って楽しい一日でした(´∀`)



みなさんにとっても今年が良い一年でありますように☆☆☆









posted by さとし at 01:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。